a diary from suburb

ちょっと遠くの郊外生活。日常の一コマを綴ります。

秋がたくさん

私の家の周りには、こんな自然がいっぱい。

買い物に行って帰ってくるだけで、このような秋の風景を楽しめる。本当に本当に贅沢なこと。

f:id:marryy:20221029000433j:image

川も流れていて。

f:id:marryy:20221029000438j:image

色が綺麗。

f:id:marryy:20221029000551j:image

天気の良い秋晴れの日は、外を歩くのが本当に気持ち良いですよね。以前は東京の中心に近いところに住んでいたので、この空が高く広く感じる感覚が心地良いです。

 

寒いのは苦手です。暑いのも昔は好きでしたが、この頃は堪えます。

春は花粉症持ちなのでキツいし、この暖かい秋晴れの時期がもしかしたら私の一番好きな季節かもです。

 

あぁ、「夏が一番好き」なんて言ってた若い頃が、いつの間にか過去形になっている・・・寂しいけれど、好みもその時(歳?)によって変わるものですね。