a diary from suburb

ちょっと遠くの郊外生活。日常の一コマを綴ります。

18回目の結婚記念日

f:id:marryy:20221107160434j:image

先日、結婚記念日を迎えました。

忙しい夫さんですが、帰りにこんなお花と焼き菓子を買ってきてくれました(開いていた近くのスーパーにて)

私の大好きなガーベラ。しかも大好きなオレンジ色。やるなぁ夫さん。

 

私は簡易タイプのシナモンロールを焼いてみたりして。このオーブンから漂う匂いがね、もうたまらないのですよ。幸せの香り。
f:id:marryy:20221107160440j:image

載せるまでもないお粗末な仕上がりですが(巻き方が雑すぎっ)でも味と香りは最高でした。

初めて買ってみたキットで作ったのですが、途中でようやく正しい作り方が理解できたので、次回はもうちょっと綺麗な仕上がりになる予定。途中半分諦めながらもどうにか形になった、生き残った子達なのです。次回の綺麗な仕上がり(になる予定)との比較のために掲載しておきます。それにしてもヒドいな・・・笑
f:id:marryy:20221107160443j:image

結婚して18年も経ったのかぁと軽くしみじみ。遥か昔のようにも感じます。もうそれ、前世だったんじゃない?っていうくらい。

これからもいい意味で変わらずにいたいと思います。